当社について

ご依頼の流れ

HOME > 当社について > ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

  • Step1 まずはお問い合わせ下さい。

    お問い合わせ

    ご要望をお聞かせいただきますので、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

  • Step2 ご返答いたします。

    お見積もり

    スタッフからご返答させていただきます。
    その際、ご質問やご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。

  • Step3 ご提案させていただきます。

    ご契約

    ご要望の内容をふまえ、ご提案させていただきます。
    当社からのご提案内容を叩き台にし、更に具体的に打合せさせていただき最適なプランをご提案いたします。

  • Step4 スケジュールを調整いたします。

    作業

    ご提案させていただいた内容でご納得いただけましたらスケジュールを調整させていただきます。

  • Step5 運送させていただき、納品いたします。

    お支払い・アフターフォロー

    スケジュールが確定いたしましたら、迅速にお荷物を配送させていただきます。
    近隣への配慮を考え確実・丁寧に納品いたします。